メニュー

よくある質問Q & A

無料カウンセリングは矯正歯科医に見てもらえるのですか?

カウンセラーが対応いたします

ドクターがカウンセリングに入ることもございますが、基本的には矯正治療カウンセラーがご相談に対応いたします。

診断に関してはドクターが行いますが、歯並び・矯正治療の診断はレントゲン(CT)や歯型の取得を行なって初めて行えるものですので、精密検査を経てからとなります。

矯正治療についてより知っていただくために

札幌キュア矯正歯科のカウンセリングはもう少し気軽に矯正治療についてご相談いただける場です。患者さまがどうなりたいか、どのような矯正治療に興味をお持ちかをお聞きし、症例や治療方法をご提示するなかで、より具体的に矯正治療についての知識を深めていただきたいと考えております。

カウンセリングをお受けいただいたからといって、その後の精密検査や治療の勧誘を行うわけではございません。矯正治療や歯並びの情報が手に入れやすくなった時代とはいえ、矯正治療は患者さまひとりひとりによって異なります。

マウスピースがいいのか、裏側矯正がいいのか、などお気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-526-085

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-526-085
閉じる